- 故障品は、全てメーカー認定の修理センターで修理します。交換するパーツもすべて純正部品となります。
- Apple Consultants Network
- Profesional Chrome OS Administrator
- Google認定トレーナー在籍
Apple・Googleの認定を受け運営しており、
安心して任せられるのじゃ。
サポート対象機器に、以下のトラブルが発生した場合、
修理申請に基づきサポート修理を実施します。
詳しくは利用規約をご確認ください。
サポートの対象は、「ジーヤ」に加入している以下の機器です。
端末本体 / 本体に付帯するペン /
本体付属のACアダプタ / ケーブル
※こちらのオプションは単独での提供はできません。
サードパーティー製 / 別売りのペン、
キーボードなど
最低12か月~60か月
何回修理してもサポート適用可能な2種類の基本プランと、
様々なオプションプランをご用意しております。
端末修理の受付対応をいたします。
端末の故障時に、専用Webフォームで受付をし故障端末を発送頂きます。当社に端末到着後、端末を修理・確認し、修理済み機/交換機を発送いたします。
端末の修理代/配送料/キャンセル料金を、全てジーヤで賄うことができます。
また、面倒な申込書や故障箇所の撮影、証明のための捺印、限度額の確認も必要ありません。
修理後にすぐに端末を使えるように設定まで行うプランです。
到着後、面倒なインストール作業無しですぐに利用することができます。
指定いただいた場所へ運送業者が集荷に伺い、梱包不要で故障端末を修理に出せます。
必要な予備機を調達、保管・先出しすることができます。
別売りのペン / キーボードなどをサポート対象として追加できます。
修理受付を電話で行うことができます。
学校の場合
企業の場合